冷蔵庫あらわる。 | 【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

1人経営のカフェです(ランチなし)☕️
12-18時OPEN 日月定休
ホールケーキご予約は3日前まで
サロン用・企業催事用のお菓子も承ります
焼き菓子はコチラで購入可
▶︎カフェ店頭・イベント出店先
▶︎福崎駅前観光交流センター
▶︎minne ▶︎online shop

今日は朝から、コーヒーを仕入れさせていただこうと思っているお店へごあいさつ。


いろいろお話をして、帰宅したら。




!!

{3F3D64C3-1333-4C14-AED0-9AE809C7E52B:01}

冷蔵庫が届いていました!!(正確には冷凍冷蔵庫)

厨房と客席の間に、カウンターを作る予定なのですが、いくつかある厨房機器の中でも、これだけは大きすぎて後から搬入できないので先に入れていただきました。

まだ周りが全然できてないけど、しばらくビニールにくるまったまま、稼働する日を待ってもらいます(笑)



そんなわけで、ようやくカウンターの骨組みが始まり、今こんな感じ。
{CD91A016-00A7-42B8-830D-94A467F1C0D8:01}

この枠の向こうに私が立っているはず・・・。
やっとなんとなくイメージがわいてきました。



自分で思う風味のイメージを伝えて、いただいたサンプルのコーヒーも淹れてみました。
{1215AE61-D810-4624-AFA2-606F819F0522:01}

いい香りコーヒー
  


ワクワク半分、ドキドキ半分、不思議な気持ちが続いています。