同時進行 | 【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

1人経営のカフェです(ランチなし)☕️
12-18時OPEN 日月定休
ホールケーキご予約は3日前まで
サロン用・企業催事用のお菓子も承ります
焼き菓子はコチラで購入可
▶︎カフェ店頭・イベント出店先
▶︎福崎駅前観光交流センター
▶︎minne ▶︎online shop

諸事情により作業スピードが少しゆっくりになっていたここ数日。


天井に石膏ボードがすべて貼られました!

{F5F0496B-9458-4843-8989-08B1564E2FA7:01}

クロスをはがしてボロボロ状態だった天井も、キレイに埋め尽くされてすっきりひらめき電球

ちょっと明るくなった気がします。



壁、床、棚、トイレなど、作業箇所はいくつもあるけれど、冷蔵庫やガスコンロなど設備機器の納入日が決まったので、それに合わせて同時進行でいろんなところを進めていくようです。


しかし、最近の私、全然役に立ちません(笑)

出たゴミを片付けるくらいしか出来ることがない・・・汗

オープン直前にバタバタしないように、今のうちに買い物リストなどを作っている毎日です。

うーん、結構いろいろあるゾー!!