ペンキ塗りならやる! | 【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

1人経営のカフェです(ランチなし)☕️
12-18時OPEN 日月定休
ホールケーキご予約は3日前まで
サロン用・企業催事用のお菓子も承ります
焼き菓子はコチラで購入可
▶︎カフェ店頭・イベント出店先
▶︎福崎駅前観光交流センター
▶︎minne ▶︎online shop

カウンターのその後。


骨組みのこれが↓
image



板がついて、こうなりました↓

{12079A84-3550-436A-A1F6-AAE4ACF25FF5:01}

ついに厨房と客席の間に壁が!
私はあちら側で、ちょこまか動き回っているのでしょう。


中から見るとこんな感じ。
image

こっちは厨房なので、水で濡れても大丈夫なように、壁にパネルを貼ったりしないといけません。
(でないと、保健所から許可が下りないのです・・・。)




自宅リビングへ続くドアの手前の枠のところ。
image

ボロボロだったので新しくなったのですが(大工さんてホントすごい^^)、先に色を塗った方がいいよ!とのことで、今日は午後からペンキ塗り。

木をこんなふうに組むことはできないけど、ペンキ塗りならできる!

本来なら、ペンキ塗り専門の業者さんが来たりするらしいのですが、ここは自分で。

日が暮れるころには、こんな感じになりました。
{548EEBD5-4DB6-4199-BF37-F70BD3009040:01}

写真ではキレイに見えるけど、右側の柱に結構ムラができていて、A型の私はきっと明日塗りなおすと思われます・・・。

だって・・・やっぱり気になるもの(笑)