南湖を行くなら!(前半) | Cafe Rovinj

Cafe Rovinj

滋賀県大津市の「カフェ ロヴィニ」のブログ

日曜日はいよいよ第3回激ゆるポタリング~南湖編~です音譜

今回は下見も兼ねて、ガルマさんと南湖を周遊してまいりましたアップ

スタートはロヴィ二グッド!
{B97DFE5C-0EF5-4C49-9B15-6001C25185E0:01}

{375D518B-0C8B-45EA-9CD5-E3928A5C865B:01}


南湖一周は様々な独自のコースを持たれている方が多いようですが、今回は琵琶湖推進協議会様が推奨しているルートをメインに目


先ずはお馴染み浮御堂
{007BDB2E-461A-46AA-9878-39CA54CD16D1:01}

{346566D2-6DF1-4C93-A8AB-1AE1DA47CE83:01}


何度か来たことはあるのですが、一度も中に入った事はありません(笑)


しかし、住宅街の中を走るガルマさんは新鮮ですなぁ
{8BE30169-333D-42B4-B3A3-DFF124FEF00A:01}


今日はガルマさんが南を走る事を知ってか知らずか、警備員さんがエスコートしてくれてます

{027DF0A8-7811-4CE7-A294-578747DF5E58:01}


ガルマさん「うむ、ご苦労!!」


やはり西側はサイクリングロードも少なく、入り組んでますがこのゆるさも楽しいですねニコニコ

大津港まで来ました音譜

ここまで来ると一気に湖の街の雰囲気が出てきます
{691ED3F7-5DA9-47DA-BEEC-754E06155C92:01}

{CE3CF4D7-5333-48CD-8FA2-E83349DCBEB8:01}

途中、工事中につき

{69158032-E2A3-4B19-B7A1-64CF6B8152BA:01}

シクロクロス
{F5AE8EA5-143F-4BAC-83E8-2D58B08A08A3:01}


本日はここから更に南下します

そうです

ここです
{7C795194-D152-410E-9078-8E5944BBB990:01}


キター

茶丈藤村さんラブラブ!

行きたい行きたいと思いながらやっと今日来れましたクラッカー

私、実は朝から何も食べておらず叫び

『ふじおこわと胡麻豆腐の白味噌のおつゆと鯉みそ胡瓜』

を頂きます
{03720460-0034-4C20-8FE7-328EB2BB0B10:01}


激ウマ

もちろん『たばしる』も
{44E53B2A-E8D8-4E29-99DD-DB80FAAEC732:01}


小豆が超デカくて食べごたえもバッチリです

ガルマさんはカキ氷

物凄いスピードで完食されてました(笑)


TOWSONシールなども頂きましたよ~
{4389AF1A-C8AA-456E-A6AB-B0EEAF145D87:01}


和菓子はエネルギー変換が早いそうですのでサイクリストには嬉しいですね

女将さんはバリバリのサイクリストと勝手なイメージをしていたのですが(笑)

何とも女性らしい柔らかい雰囲気の可愛い方でした!!

記念撮影
{627B6476-4DAF-41E6-94C4-E61E375DA382:01}


お邪魔しました~また来ま~す

いや~、念願の藤村さんに来れて嬉しいです

後半は東をサラッと流して帰りますかぁ~


☆★ サイクルネットワークイベント開催中!! ☆★

☆★ 看板スイーツ『クレーム・シュニッタ』とは? ☆★



カフェ ロヴィニ
ホームページ
Facebook

自転車処どてるし
ホームページ
Facebook
ドキドキカフェ ロヴィニはサイクルファンを応援しますドキドキ

クラッカーサイクリストのお客様ブログリンククラッカー
ガルマ様 『Biwako Cycling』
こまねこ様『炭路馬でボッチボチ』
poco様 『ロードバイクと共に・・・』
yaji様『にわかサイクリストのゆるりとポタり旅』
るーじ様 『るーじのぶらちゃり』
ヤマネコ様『叢雲カスタムワークス(仮称)』
kawabe様 『ビアンキどすえ』
すぬ~ぴ~様『気まぐれちゃりんこ日記』
きっち様『あれも欲しい これも欲しい』
ちりん堂様『ちりん堂本舗繁盛記』
Nao様『日々是好輪走』
アルマート様 『MTB de ヒルクライム??』
おかChan♪♪様 『☆FAIRY TALE☆』
十六夜様 『ロードバイクで気ままにライド♪十六夜の日常ブログ♪』
まっちゃん様 『Pine hair』
軍曹様 『湖(ウミ)の向こうに住んでます♪』
めう様『めうのロードバイクログ』
住友輪業様『住友輪業の業務日報』
ドギー様『只今、ツーリング中』
四谷様『インナーローでも進みません』
ポタレレ様『近江ポタレレ日記(琵琶湖)自転車二人旅』
ケイデンス70様『明日は何処へ行こう』
ハヤシ様『visual-worksのブログ』
当店基本サービス



ひらめき電球3式対応空気入れ完備
ひらめき電球サイクルハンガー完備(屋根付き)
ひらめき電球タイヤチューブ等の一部備品あり
ひらめき電球簡易修理キットあり
ひらめき電球無料給水サービス
ひらめき電球お車1日無料駐車可能(詳細
ひらめき電球スポーツようかん無料進呈(希望者のみ)
ひらめき電球シューズを脱いでリラックス入店(サンダルをご用意しております)
ひらめき電球びしょ濡れ、汗だく入店可(タオルを準備しております)
ひらめき電球ご来店記念撮影サービス

音譜ランキングサイトに参加中です音譜
↓画像クリックで1票入ります↓宜しくお願い致します
ラブラブ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング ロードバイクへ