大葉レシピと台湾茶講座 | Cook&Retreat@稲村ケ崎 

Cook&Retreat@稲村ケ崎 

毎日料理を作る人にリフレッシュしてほしい!
そんな思いを込めたサロンを準備中!
海が見える緑あふれる場所から、日々おいしいこと・楽しいことを発信していきます。

大葉とミョウガのお題をいただき

 

絶賛試作中であります

 

今のところ

どれも美味い!!

 

 

 

 
先行レシピは
 
最近は「料理サロン」を休止中ということもあり
なかなか私の渾身のレシピ発表の機会もないw
 
なので、こちらの会員さん向けに
めちゃめちゃアップしている!
 

奥さん・・・今がご入会お得ラブラブ

と思います

 

今週はこちらのページ限定で動画もアップします

「おすすめ調味料」(予定)

 

***

 

ということで

 

昨日は

お茶の先生のサロンで

「台湾茶講座」

 

 

 
茶葉の種類はもちろん
入れる時間によっても味と香りが全然違くて
 
キャーキャーと感動しっぱなしの時間でした
 
旧暦の端午の節句を意識した
お食事も用意してくださり
 
image
 
どれも美味いベルベルベル

 

 

 
吹き抜ける風も気持ちよく
気心のしれたお仲間との楽しい時間
 
大人になるっていいですね
 
ではまた明日