おしゃれがんもどきとかぼちゃのプリン | Cook&Retreat@稲村ケ崎 

Cook&Retreat@稲村ケ崎 

毎日料理を作る人にリフレッシュしてほしい!
そんな思いを込めたサロンを準備中!
海が見える緑あふれる場所から、日々おいしいこと・楽しいことを発信していきます。

この「がんもどき」をインスタに投稿したら

「おしゃれ!」というコメントをいくつかいただきましたが

 

七里ガ浜の西友でかいましたw

 

 
でも
まるくてかわいいし
じゅわーっと煮汁を含むので
これはリピ確定ですw
 
***
 
ということで昨日は
月イチ「銭洗弁天→佐助稲荷の会」
 
スタート時間をいつもより早めたので
空いている時間帯に回れました

 

 

 
紫陽花が見ごろ

 

 

 
この後は珍しく
友達一同、時間に余裕があったので
 
ランチを食べながら仕事の話
 
といっても
 
ガッツリではなく
 
インスタどうする?とか
イベントどうする?とか
 
気になる話題を共有したり
ヒントをもらえたりする
そんな関係性が本当にありがたいラブラブラブラブ
 
***
 
しゃべり倒して
ドリンクバーでお腹がいっぱいになりすぎたので
 
スイーツはパスして帰宅
 
・・・
 
というか
 
かぼちゃプリンを作ってあったのでありました
 
試作も兼ねて
 
参考にしたレシピの砂糖が少ないな・・・
と思ったけど
 
案の定
全然足りない!

 

 

 
今度はちゃんと甘く作ろう!
 
そして
 
息子のバーべ―キュー残り食材で
なぜは「冷凍かぼちゃ」が2袋もあったので
試作がてら作ってみたのだけど
 
プリンは普通のが一番美味い
結局wwww
 
 

 

 

 
ということで
 
たまに出かけるのも楽しいし
 
はぁー帰ったら家でゆっくりしたい
とワクワクしながら帰宅するのも幸せ
 
という日を過ごしております
 
***
 
 
また7月にキュンキュンするイベントを企画しています
 
週末までにはお知らせ出来ると思います
 
ではまた明日