10年に一度の赤札授与に行ってきました | Cook&Retreat@稲村ケ崎 

Cook&Retreat@稲村ケ崎 

毎日料理を作る人にリフレッシュしてほしい!
そんな思いを込めたサロンを準備中!
海が見える緑あふれる場所から、日々おいしいこと・楽しいことを発信していきます。

イベントが立て続けにありました

 

まずは

日本一早い・・・のか?

 

逗子花火

 

今年はお知り合いのお宅におじゃまして

 

海が真ん前

遮るものなし!の超VIP席

 

 

 

 
コンパクトながら
最後の盛り上げ方は圧巻!!
 
このフィナーレは個人的に
日本一だと思います
 
BGMもいつも素敵
老若男女・逗子という場所柄
いろんなポイントをおさえています
 
***
 
からの
 
弾丸ひとり遠征@川崎大師

 

 

 
10年に一度の御開帳と赤札授与

 

 

 
運よく1時間ほどでいただけました

 

 

 
小雨模様だったのに
 
本堂に入る直前に太陽が!!!
 
色々調整が必要だったり
お天気だったり
 
悩んで迷いましたが
 
本当に奇跡的に来ることができました❤
 
当初誘ってくれた友達と一緒に
今度は10年後にお参りできますように
 

 

 

 

 

 

 

 
そして
 
豆かんをいただきホッとひといき

 

 

 
とんぼ返りして
夜はお客様をお招きの準備
 
これもまた楽しい
 
ではまた明日