嵐のリフレッシュデー | Cook&Retreat@稲村ケ崎 

Cook&Retreat@稲村ケ崎 

毎日料理を作る人にリフレッシュしてほしい!
そんな思いを込めたサロンを準備中!
海が見える緑あふれる場所から、日々おいしいこと・楽しいことを発信していきます。

嵐の一日でしたね・・・

 

けど、束の間の晴れ間もあったりして

不思議な一日

 

image

 

引っ越してきてから

鳥の鳴き声が生活の一部になっています

 

初日の朝は

「鳥、うるさっ!!」

と家族全員が口をそろえた朝の挨拶から始まりましたが

 

今ではだいぶ慣れて

十分爆睡できていますw

 

 
訪れる鳥もかわいい❤
 
本来なら大人の遠足で
友達とラベンダーを見に行く予定でしたが
 
あえなくリスケ
 
一応家の庭のちょびっとだけのラベンダーを
これみよがしに友達に送ってみました
(頼まれてもないのに)
(嫌な奴w)

 

 

 
せっかく予定を開けていたのに・・・
という有志?とともに
 
横浜のスパまで❤
 
なんと火曜日はレディースデーでお安い!!

 

 

 
ごはんだけ時間を合わせてあとは自由ラブラブ
 
漫画を読みふけるパターンや
マッサージを受けるパターン
岩盤浴でガッツリ汗をながすパターン
ストレッチ教室に参加するパターン
 
それぞれが自由
 
昼ごはんでおしゃべりに花をさかせ
 
あとは帰りにとどめのお茶タイム
これも自由参加
 
実に有意義な一日!!
 
***
 
女友達からの情報収集はとっても大事!
 
おかげで新しい趣味になりそうなことや
おすすめの映画まで
 
色々と妄想とやりたいことが溢れました音譜
 
そんなこんなで
帰宅時間はまさかの
一番の暴風タイムwww
 
でもギリギリ江ノ電にも乗れたし大満足
 
前の家と違って
木々の中の家なので暴風の時の音は激しめですが
 
どっしりとした作りの家だし
二重サッシだし
 
めっちゃ安心!!!!!
 
***
 
おはよう!と窓を開けたらコレ
 
ホントにありがたい
 

 

 

 
さ、雨風で荒れた庭やテラスの掃除と
気になる雑草取り
 
先延ばしした仕事も少しだけ片づけてみましょうか
 
嵐のデトックスデーのおかででしょうか❤
 
ではまた明日