生活の非・必需品を揃える息抜き | 鎌倉・稲村ケ崎のおいしい&のんびり時間

鎌倉・稲村ケ崎のおいしい&のんびり時間

鎌倉で17年間カフェ&料理教室を主宰してきましたが、2024年4月に卒業しました。
稲村ケ崎の緑あふれるスペースに転居し、おいしいこと・楽しいことを発信していきます

引っ越したものの

キッチンや水回りなど若干工事を入れる予定で

 

何が言いたいか?というと

 

オーブンを置く良きスペースを確保できず

とりあえずオーブンより小さいトースターを配置し

色々間に合わせていますてへぺろ

 

 

 
ピザも1枚入るサイズで良かったラブラブ
 
***
 
ということで
昨日は春の嵐?
 
1日中雨でしたね
 
なぜかそんな日に
ネットでポチしたじょうろが届きました
 
水回りの工事をするまで
庭に水栓がありませんw

 

 

 
あ、遠くに見える蛇口はジェネリック水栓?で
井戸用なんですがほぼ枯れて水でませんニヤニヤ
 
そんなこんなで
 
生活を整えるって
時間も頭も
もちろんお金も使いますね・・・
 
ときどきバグって
「あ!かわいい」とか言って
雑貨を買うことが息抜きです
 
これは飲み終わった洒落たソーダの瓶に
ポンプが別付け出来るヤツ
 

 

 
ひゃーーーかわいい❤
 
ではまた明日