片付けと掃除をしまくっていますw | Cook&Retreat@稲村ケ崎 

Cook&Retreat@稲村ケ崎 

毎日料理を作る人にリフレッシュしてほしい!
そんな思いを込めたサロンを準備中!
海が見える緑あふれる場所から、日々おいしいこと・楽しいことを発信していきます。

ホットヨガに通わなくても

それ以上にカラダを動かしているこの1週間

 

本日は

引っ越し後の家具・家電・粗大ごみの引き取り

 

これが引っ越し並みの出費w

 

 
思い起こせえば17年前
1枚1枚塗料を塗った床板
 
「3年に一度は補修してね」
という工務店さんのアドバイスを完全無視してニヒヒ
 
1度も塗り直さなかった店舗スペース
 
「白くなっているだけお客様が来た証拠だよ♡」
って言ってくれる人がいて嬉しかった
 
モノゴトの解釈は色んな角度があるけれど
そういう視点って良きキラキラ
 
キッチンも全撤去完了!

 

 
運びだしている業者さんの後を追っかけるように
キレイにお掃除
 
・・・
 
おそらく、あまり細かく気にしない人なら
このまま使えるレベルまで回復チョキ
 
***
 
さてさて
売れっ子芸人並みに忙しく
 
新居ではガス乾燥機の取り付けが同時進行

 

 

 
大急ぎで帰ってきて
 
立ち合いと片付けを・・・
 
しかし
 
今日も良く働いた

 

 

 
お茶タイムはインドで買ってきたチャイでコーヒー
 
ではまた明日