料理サロンはあと4回を残すのみ | Cook&Retreat@稲村ケ崎 

Cook&Retreat@稲村ケ崎 

毎日料理を作る人にリフレッシュしてほしい!
そんな思いを込めたサロンを準備中!
海が見える緑あふれる場所から、日々おいしいこと・楽しいことを発信していきます。

出掛けるのは楽しいけど

「帰宅後のごはん」に対処するのは

ドッと疲れますよね・・・笑い泣き

 

でも安心してください

 

今日はひとりごはんですビックリマーク

 

 

 
料理サロンで余ったものに
冷蔵庫にあったものをレンチンして
 
うんうん、これで良きラブラブ
 
***
 
ということで
 
料理サロンは月末で終了ですが
ありがたいことに満席です
 
キャンセル待ちを入れていただいている方
万が一キャンセルが出たら自動的にご予約が入ります
 
HPからの操作が分からなかったり
急なご予定変更などは
 
メールでもご連絡可能です
 
caferietta@gmail.com

 

 

 
年イチくらいでご紹介してきたパエリアは
やっぱり大きなフライパンごと
どん!とだすと歓声があがりますラブラブラブ
 
魚のレシピも好評で
 
最後も皆さんのお役にたてているようで
ホッと一安心
 
image
 
デザートは
「ダマ」なるのも気にせず
 
全部の材料を混ぜて焼くだけ

 

 

 
ということで
 
あと4回の開催を残すのみとなりました
 
***
 
最後のお別れ会は
 
4月6日
14:00~20:00
リエッタにて開催
 
ただ・・・たくさんのお料理やドリンクなど
引っ越し前につき
特別なご用意ができません
 
簡単なお茶のご用意をしておく予定ですので
どうぞ、散歩のついでにでもお立ち寄りください
 
過去レシピの一部はファイルして
置いておきますコーヒー
 
予約不要・手土産不要です
 
 
ではまた明日