普通すぎる日々ごはんと今年最後の料理サロン(残席あり!) | 鎌倉・稲村ケ崎のおいしい&のんびり時間

鎌倉・稲村ケ崎のおいしい&のんびり時間

鎌倉で17年間カフェ&料理教室を主宰してきましたが、2024年4月に卒業しました。
稲村ケ崎の緑あふれるスペースに転居し、おいしいこと・楽しいことを発信していきます

急に寒くなりましたね・・・

 

汁物が恋しくなりました

(通年w)

 

今日は特にネタもないので

 

雑は

ひとりごはん

ご紹介します

 

全く映えません

 

 
おにぎりと市販にコーンスープ

 

残りもののパエリアごはんに

MUJIのレトルトカレー2種がけ

 

このグリーンカレーが

常識をひっくり返すほど激辛

 

おそらく人生で食べたカレーで

一番からい・・・

 

MUJIさんマジですか・・・💦

 
しかも
 
確実に
お皿のセレクトを間違い
溢れだすカレーよ・・・
 
そして安定の
冷凍うどん
 
大好き練り物と一緒にw
 
 
そして
お待たせしました!
 
お待たせしすぎたかもしれませんが
 
ちょっとやる気になって
 
くだんのカレーを
チャンと盛り付けみましたニヒヒ

 

 

 
ミニナンもMUJI!!
 
ということで
 
毎日
特に食べたいものが見当たらず
何食べよう?と考えているうち面倒になるパターンを
 
どうにか乗り越え
 
自分のために食べ繋いでいきたいと思います
 
***
 
キラキラキラキラキラキラそして今年最後の告知ですキラキラキラキラキラキラ
 
明後日の料理サロンが
クリスマス料理サロンの最終回
 
お席少しあります
 
え!!午前中なら行ける!
というかた
 
どうぞお待ちしております
クリスマスにも普段使いにも
ふつーーすぎる材料で
家族にウケるごはんご紹介しますッ💛
 
image
 
ではまた明日