久しぶりのゴルフ | Cook&Retreat@稲村ケ崎 

Cook&Retreat@稲村ケ崎 

毎日料理を作る人にリフレッシュしてほしい!
そんな思いを込めたサロンを準備中!
海が見える緑あふれる場所から、日々おいしいこと・楽しいことを発信していきます。

家族でゴルフに行きました

 

といっても

バブル時代に狂うほど熱狂したゴルフは

 

出産・育児・加齢を経て

今はまったくやらなくなっています

 

ただ

小さいころ、ラウンドに連れまわした息子が

ゴルフをガチでするようになり

 

今や家族レジャーのひとつになりました

 

 
いつもはハーフで息も絶え絶えになりますが
今回は気合を入れて18ホールラウンド
 
当然
昼めしを食べる

 

 

 
なんだかドストライクのメニューもなく
海鮮丼にしたけど
 
全然海鮮丼の気分じゃなかったwww
 
よって
 
デザートで満足度を上げるラブラブ

 

 

 
うまし!
 
午後は栄養ドリンクを注入しつつ
のんびりラウンド
 
当然スコアはボロボロwww
 
鹿がwラブ

 

 

 
なんとか18ホールまでたどり着き
 
私の
「棒を持った散歩」が終わるニヒヒ

 

 

 
これはこれで気持ち良し
 
果たしてゴルフが運動になるのかどうかわからないけど
 
自然の中を歩き回り
良き気分転換となりました
 
あ、あと
最近は会話が全くない家族も
一緒に時間を過ごすことで
それなりの親睦を深めることとなりました
 
「家族の親睦」ってwww
 
 
***
 
ということで
 
10月の料理サロン「お魚料理」は
来週月&火曜で終了!
 
え!!!行ける!
という方は
若干空席あります
 

https://rietta.me/lesson/

 

imageimage

 

ではまた明日