シャトレーゼってすごいんですね・・・ | Cook&Retreat@稲村ケ崎 

Cook&Retreat@稲村ケ崎 

毎日料理を作る人にリフレッシュしてほしい!
そんな思いを込めたサロンを準備中!
海が見える緑あふれる場所から、日々おいしいこと・楽しいことを発信していきます。

空は秋!

 

 
食通の友達が激推ししまくる
シャトレーゼにアイスを買いに❤

 

 

 
この「チョコバッキー」がおすすめとのこと
 
「口の中が血だらけになるほどのバリバリチョコ」
の呼び声の通りw
 
上あご負傷したけど
なるほどの美味しさ
 
これは箱買いしなければ!

 

 
image

 

さらに以外にもこの「生ワイン」が

料理家さんの間で

 

「え!美味しいんだけど!」との評判

 

 

 
瓶を購入・180円
して詰めるというちょっと楽しいシステム
 
私は今断酒中ゆえお買い上げしなかったけど
というか
 
酸化が早そうなので
「ここぞ!」という日に買いに来よう(^^)/
 
***
 
からの
 
帰宅後の夕ご飯
 
めずらしく「ちゃんと食べる」←自分比

 

 

 

 

 
よーーーーーーく見てください
 
余りものばかり
 
加熱したものと言えば
 
コンニャクを茹でる
ハムエッグを焼く
 
以上
 
でも
こういうのが一番美味しいラブラブ
 
小皿ワンプレートは
自分ひとりならではの贅沢
 
って気付いたら
 
シャトレーゼでお買い上げのこちらも食べておりましたゲッソリ

 

 

 
ホント、危険な店だわチュー
 
ではまた明日!