このカニクリームコロッケは絶対に伝えたい!のです | Cook&Retreat@稲村ケ崎 

Cook&Retreat@稲村ケ崎 

毎日料理を作る人にリフレッシュしてほしい!
そんな思いを込めたサロンを準備中!
海が見える緑あふれる場所から、日々おいしいこと・楽しいことを発信していきます。

毎日カニクリームコロッケ作ってます

 

そして

毎日、簡単&美味しいって自分で驚いてます

 

もしご参加を悩んでいる方がいたら

自信をもって

 

絶対来て!って叫びますグッド!

耳元でw

 

image

 

面倒なホワイトソースはレンジ5分

 

その後の「成形」も

 

え!!!何それ!!

って超早でやりますw

 

前回の「つみれ汁」と同様

このレシピにたどり着くまで

果てしない道のりでした

 

よって

リアルに足を運んで下さる方

オンラインで会員になった方

限定公開としています

 

どうぞご了承ください

image

 

密かに自家製トマトソースも絶品!

冷蔵で長持ちするので

 

ケチャップじゃなくて

レストランの味のトマトソースいつでも使えます❤

 

残席・ご予約はコチラ↓

https://rietta.me/lesson/

 

現時点の残席は

 

11月30日・1名

12月5日・1名

12月6日・1名

12月8日・3名

12月12日・2名

 

他は満席・キャンセル待ちとなっています

 

しつこいようですが

 

一人でも多くの人に

 

なに?カニクリームコロッケって

こんなに簡単なの?

 

のサプライズを体験していただきたい

 

そして

 

同時にホワイトソースの簡単な作り方を覚えておけば

 

いつでもグラタン

いつでもラザニア

いつでもパスタやシチューに役立ちます

 

しつこいようですが

 

過去最大級におススメなのであります

(ホント、しつこいニヤニヤ

 

でも、これだけしつこいのは

私の自信の表れ!と思ってください

(一人ドヤ顔ww)

 

***

 

ということで

 

料理サロンが終わったら

私は廃人と化しています

 

俳人ならば一句詠むところですが

 

ここで力尽きるわけにはいきません

 

山のような試作を

完成レシピにしなければなりません

 

試作+冷凍うどんのひとり飯

 

 
個人的に
大好きな白和えを
少しでもおしゃれにできないだろーか!
 
に取り組んでいます
 
これはちょっと失敗タラー

 

 

 
でも
こっちのドレッシングは
 
一発大成功!
 

 

 

 
ということで
 
実は12月半ばまで余裕で紅葉が楽しめる鎌倉で
お待ちしています

 

 

 

 

 
ではまた明日