9月まで受け付けてるってさ!…「人生面白がったもん勝ち」ということ | Cook&Retreat@稲村ケ崎 

Cook&Retreat@稲村ケ崎 

毎日料理を作る人にリフレッシュしてほしい!
そんな思いを込めたサロンを準備中!
海が見える緑あふれる場所から、日々おいしいこと・楽しいことを発信していきます。

本日より始まった
 
夏の料理サロン
8月末まで同じメニューで
開催します!
 
若干空席あります
こちらからどーぞ!
 


 

ヨダレ鶏は

 

しっとり胸肉はもちろん

 

このタレが使えますのでね

ぜひ覚えてほしいのです

 

 

 
そして
 
今月は
火を使わない
ことや
使いまわしできるもの
など
 
続くおうちごはんで疲れた奥さん
 
梅雨時期で全然晴れないじゃん!
とイライラしている奥さん
 
そんな
 
全日本の奥さんを救います❤

 

 

 
茹で卵もいい感じに半熟気味にできたよ
(半熟気味って・・・)
 
そして
 
何でもない料理でも
重箱マジックにかかれば
このとーり
 
試作で息子に出したら
 
「え、今日何の日?」
ってめっちゃ喜んでました
 
茹で卵なのに・・・
 
・・・
 
男子って簡単
 
***
 
ということで
 
8月末までの予約はおろか
 
まさかの
 
「秋の部」(9&10月)
 
9月分まで予約開始してます!
 
ええ、第二波とは三波とか
もう考えていてもよくわかりません
 
出来る対策をしつつ
 
ストレスをためないように
 
楽しく美味しく
過ごしていただけるように
整えて参ります
 
 
 
 
9月までご予約受付中
 
どーぞ

https://airrsv.net/caferietta/calendar

 

***

 

そして

 

落丁があって作り直している

鳥獣戯画卓上カレンダー

 

来週頭には再納品され

発送に取り掛かれます

 

お待たせしました!

 

まだまだ予約受付中です

 

お買い求めはこちらから

 

 

 

https://caferietta.stores.jp/

 

 

そしてあたくし

 

転んでもただでは起きないタイプ

 

というか

 

どーせなら面白がろう!って思うので

 

ちょっとナイスな企画を思いついています

 

6日が落丁したカレンダー

 

プレミアつくかもしれません!!

 

乞うご期待❤

 

 

 

 

 

何事も面白がったもん勝ち