春のいつもの場所の珈琲 | コーヒー焙煎機のカフェプロ

コーヒー焙煎機のカフェプロ

操作が簡単なコーヒー焙煎機の「カフェプロ」シリーズ。
 コーヒーに関すること、コーヒー以外のこと、徒然なるままに記します。

寒い日もありますが季節は春。
気温や空模様は冬と春を行ったり来たり。

先日のブログでも書きましたが、この春は、何故か週末に冬が戻ってくるような空模様。
平日は春満点なのですが。


こんな日には・・・・ と思うものの、週末には崩れ模様。
そんな一週が続いています。



そんな春の週末も、いつもの場所でコーヒーを楽しんでいます。

3月最後のコーヒー。
いただいた時は硬い蕾でしたが、その翌週には綺麗に花開いた椿の花。

コーヒーに雨粒が降りた瞬間を。

春椿



そして、4月最初のコーヒー。




少し肌寒いものの、何とかこの場所でコーヒーを愉しんでいます。



でも、今日の午後からは青空が広がりました。

春椿



梅が満開の新潟市。

春梅


新潟の春がまたひとつ。
桜の開花ももうすぐですね。