フォアグラバーガー | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

今日は
フォアグラバーガーがあります。

自家製ブリオッシュをバンズに見立て、

フォアグラのポワレ、マデラで香り付けしたドライフルーツを挟みます。

ドライフルーツはマデラ酒で香りをつけたクランベリー、ショウガ、アプリコット、レーズン、マンゴーのミックスです

(写真はいちごバージョン)



ぱかっとな



フォアグラをポコっとのせて、



ふたして完成心

ナイフフォークで食べるハンバーガー

(今日の営業でお客さんからもらった写真)






フォアグラ&ブリオッシュ&甘いフルーツ、最強のコンビネーションで登場です。


さて、いい二人のワイン(chモーカイユ)
改めてご紹介します。

Ch .モーカイユは百年以上の歴史があるメドック ムーリを代表する優良シャトーで
ロバートパーカーもメドックの格付けに匹敵すると絶賛しております。

カベルネソーヴィニヨンを主体にしたメルロー、プティヴェルド、カベルネフランのボルドーブレンド。
グッドヴィンテージでは30年以上の熟成を期待できるモーカイユですが
2007年はボルドーは難しい年で、長期熟成にこそ向かないと言われております。
しかしその分若いうちからポテンシャルを発揮し十分に楽しめる味わいとなっております。

ブラックベリーの香りとしなやかなタンニン、エレガントさもまといます。

早い者勝ち!1200円から1120円(いい二人価額)に特別ご奉仕です。

では
6・12(金)ディナーメニュー