梅雨入り | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

関東が梅雨入りしたそうです。

今年は六月と同時に季節が入れ替わったみたいです。

同じ日に曇ったり向こうのほうに晴れ間が見えたり、ちょと降ってみたり、気まぐれであいまいな六月。

そんな六月の楽しみは紫陽花。

食べる紫陽花をいただきました


仙太郎琥珀キラキラあづさい

1㎝角の寒天(紫と白)をお砂糖でコーティングした外側がシャリっとしたキレイなお菓子。一粒ずつ味わっていただきました。
ごちそうさまでした。ありがとうございます。

さて、

津南のアスパラが終了しました。ありがとうございました。
鮮度の保たれているうちにお客様に召し上がっていただけて良かったです。

さて、本日6・9(火)ロックの日に何も関係ないけれど、
今日のランチメニュー