黒板メニュー登場 | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

バレンタインディナーも終了し、通常の営業に戻りました。

ディナータイムのスタイルを少し変更しまして、黒板メニューが登場しました!

メニューブックの定番メニューを減らして、旬のオススメを黒板メニューにしました。






季節感を取り入れたり、仕入れた食材を小まめに切り替えたり、小回りのきく内容になりました。



間もなく登場予定の鴨のコンフィ


来る度に楽しみのある店にしていきます。



さて、
色々頂きました。毎度お気遣いありがとうございます




五歳のお嬢さんから愛を込めた手作りカップケーキ




絶品でした。オレンジピール入りチョコレート


 
高級トリュフチョコレート




温かいお心遣いありがとうございます。



Android携帯からの投稿