バレンタインディナーありがとうございました | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

大雪で大変な週末でしたね。
電車が止まって予定が狂ってしまった方もたくさんいらっしゃったことでしょう。

大雪のあおりを受け店に続く道は雪やぬかるみで埋まりました。
足を踏みしめながら辿り着いて下さったお客様、ありがとうございます!
感謝と感動LOVE

悪天候にもかかわらず盛況のうちに幕を閉じることができましたラブラブラブラブ 

さて、ディナーコースをご紹介しますクリップ

前菜
オマール海老とお野菜のテリーヌ トマトサルサソース




野菜の味わいはしっかりとしながら、オマール海老の存在感は十分。野菜とオマールがお互いに味を高めあっていました。
見た目の美しさに前菜から気持ちが盛り上がります。 


スープ
紅はるか(さつまいも)のポタージュ

甘味が強い紅はるかはバレンタインの甘い雰囲気とかけています。


お魚
真鯛のポワレ バルサミコのエッセンス ラタトゥイユ添え




お肉
大山地鶏のコックオーヴァン ヌイユ添え




今回最も評価を頂いたのはこちら。
地鶏の味わいには力があり、旨味をたっぷり含んだ赤ワインソースをヌイユに絡めて食べると、鶏のエキスが体に沁みるようでした。美味!


デザート
ドライいちぢく入りマルキーズショコラ




バレンタインはやはりチョコレート
食後にも食べやすい程よい甘さのとろける口どけ。





テーマのワイン
中板橋出身のアーティストが手掛けるサンタムールが繋ぐ、フレンチコースはお楽しみいただけましたでしょうか。

私達もとても楽しみながら取り組めました。

またこのような企画をやりたいと思います。



ありがとうございました!!




















Android携帯からの投稿