いただきもの♪ | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日


暑くて体力低下に気をつけなければというところに、元気になる差し入れを頂きました薔薇




とらやの羊羮詰め合わせ。

高級品ブーケ2

羊羮といえば、とらやというくらい、老舗です。
とらやのようかんと言えば、ずっしりと重い!!

改まった話をするときに、気持ちの重さを表すためにずっしりと重いとらやの羊羮をもっていくというくらい、確かに重いです。

お客様がとらやの羊羮がお好きでうちにも買って来てくださいました。

この間の日光の羊羮も本当に美味しかったし、とらやの羊羮も本当に上品でこだわりのものはやはり違いますはーと

色々楽しみな五種類入りです。
楽しみに頂きます。
いつもお気遣いありがとうございます!


あと、








いつもブログを読んで下さっているお客様がアーモンドフィッシュとじゃがピリカを下さいました。

アーモンドフィッシュ。
以前、勉強のおともにアーモンドフィッシュを食べている話をブログに書いたところ、友達から差し入れをもらって、なんかブログに反響のあった芸能人みたいだわなんていった話がありました。

今回も応援の気持ちを頂きました。
人気者になったみたいです。
中板橋の人気店&人気者いえー
なんて…勘違いしないようにしないと猫村2NG
イワシにもより感謝しながらかみしめたいと思います。

もうひとつはじゃがピリカ


北海道人気のお土産物、じゃがポックルの姉妹品です。
限定商品だそうで、販売期間が短いため、入手困難なのだそうです。
貴重な品をわざわざ、うちに下さいました。

三種類のジャガイモのさくっとした食感が美味しい!

ついつい食べ過ぎてしまいそう音譜

皆様、
いつも温かいお気持ちをありがとうございます!!!!














Android携帯からの投稿