夏がきた | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

梅雨明けしたそうですね太陽太陽太陽

梅雨明けたからもういいよね?!とばかりに容赦なく照りつける太陽とうなぎ登リのの気温アップあづい!

今日のランチのお肉は豚バラ肉の冷製しゃぶしゃぶ風自家製和風ドレッシングでした。
あつい時期に毎年やるランチのお肉です。


お客様で昨日としまえんのプールに行った方がいました。本当にプール日和でしたねクマノミ私も浮き輪にのって流れるプールで空を眺めながらぷかぷかと浮かんでいたいです。

としまえんといえば、今年のとしまえんの広告は
真っ赤なスーツできめたジョン・トラボルタ風のとしちゃんと
『としぷーーー!』のキャッチコピーのインパクトが強烈です。






としちゃん、プールの広告なのに全く泳ぐ格好じゃないよね!?プールの水とは対照的な真っ赤なスーツが夏の太陽のようです。




としちゃんのビッグスマイル


としまえんのプールの広告は大胆で面白いですね。




さて、昨日は急な夕立もありました。けっこうな勢いで雨がザーザー降りましたね。晴れてたのに。




写真じゃ雨粒が写りませんが、ザーザー真っ只中の光景です。



晴れてると思わせといて
これは予測できませんね。
梅雨明けしたとたん夕立。

気を付けないと。

暑いです

今日も雷ガ、ゴロゴロいってます。

これからざっとくるのかしら。

外出にお気をつけて。














Android携帯からの投稿