七月スタート | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

七月になりましたね。
もうすぐ夏です。

今日の日替わりデザートはティラミスです。
ビスキュイから手作りしてます。
大人のデザートです。


さて、夏の予定はお決まりですか?

うちは夏休みは夏過ぎにとるのではないかと思います。
まずは試験に向けて勉強します。

七月になり、ソムリエ試験も一ヶ月半ほどになりました。
相変わらず、マイペース勉強です。

時々、どうにも絶望的な気分になりますが、頑張りますあせる

ブログもはのんびり更新になりますが、営業は通常通りしておりますので、皆様のご来店をお待ちしてます!

七月もプースをよろしくお願いしますビックリマーク




Android携帯からの投稿