明日7/3(水)明後日4(木)連休定休です | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

こんにちは。
今日は少し暑いですね。
快晴です晴れ

瞬く間に今年も折り返しです。

さて、明日明後日は連休定休日でお休み頂きます。







こちらはソムリエ協会発行
『Sommelier(ソムリエ)』

大山のイタリアンレストラン
トラットリアセレーノのマダムにお願いして頂いたものです。

セレーノさんはシェフの本格イタリア料理とマダムのセレクトした素敵なワインが頂ける、料理、ドリンクともに高いレベルで楽しめる大人のお店です。


マダムは昨年シニアソムリエに合格されてます。

シニアソムリエとは簡単にいうと通常のソムリエとして経験を積んだ後、より高度な知識と技術を求められる難関試験を突破したソムリエのことです。

隣り駅にそんな先輩がいるとは心強いです。

「何かあったら力になるから」と温かい言葉をかけてくださったので
お言葉に甘えさせて頂きました。


この冊子に昨年の試験の過去問が載っています。


というわけで先輩のお力をお借りして
勉強はボチボチはがんばります~あせる

























Android携帯からの投稿