グラスワインフェア やりました | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

秋の訪れを日に日に感じる今日この頃、


しっとりとワインを飲みたくなる季節がやってきました。




そんななか、先日

グラスワインフェアをやりました。




すでに二週間前からやっておりまして、


売り切れもでて、終了に近くなったところで


遅ればせながらご紹介させていただきます




のんびり更新になってしまったので


ご来店下さった方だけがお気づきになった


知る人ぞ知るフェアになってしまいました。






宣伝部長として仕事をしなければあせる




フランスローヌ地方のワインを4種類ご用意いたしました




当店では初めての試み



グラスワインは普段は白赤一種類ずつなのですが


この機会にお試しいただけたと思います

中には三ツ星レストランのワインリストにものる白ワインもありまして

ご来店いただいた方にはご好評いただき、



また次回もグラスワインフェアをやるつもりでございます


試飲会にも参加させていただきましたので、ワインの仕入れ頑張ります

どうぞお楽しみにビックリマーク