10月のお休みのお知らせ | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

すっかり秋めいてきました。

ブログをさぼり気味のカフェプース エムラです。


営業案内の記事ばかりじゃなくてなんかないの?

そんな声が聞こえてくるようです。

ネタはたくさんありますが

すっかりブログをさぼっているのでちょっと後ろめたい気持ちでございます。



昨日みた夢の話です


あくまでも夢の内容なのですが


シェフに

「お前は飽き性だから、ブログも続かないんだ」と叱られて


「曲りなりにも2年続けてるのに飽き性だなんて言いすぎだ」と

ケンカになる夢をみました。


夢ですよ 夢


でも多分後ろめたい気持ちが心にあるので

こんな夢をみるんでしょうね。


夢でまでシェフに怒られるなんて…鬼シェフ


めげずに営業日のご案内です。


10月の店休日です

5水/6木

13木

20木

27木


よろしくお願いいたします