気持ち良い空間でリラックスして参加できました | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
◼︎気持ち良い空間でリラックスして参加できました

こんにちは、西区アメイロカフェの水野です。

先日、ワンセルフカードを使った、セミナーが開催されました。

開催していただいたのはこの方。



東京の秋葉原からお越しいただいた、中本雅子さんです。

中本先生は、20年間近く、コーチングやNLP(神経言語学)をベースに、研修・セミナーなどをされてきた方です。

一度は、進行性乳がんの宣告を受けながらも、持ち前のパワーで乗り越え、本まで出版されるというスーパー女性起業家です。

しかもその本、韓国と台湾で翻訳になるほど、有名なんですよ!

部下をその気にさせる上司のすごい話し方/徳間書店 ¥1,512


2009年からは、文科省の女性科学者支援プロジェクトの任命を受け、特任研究員として、カウンセリングやコーチングもされています。

僕は、なぜそんなすごい方が、わざわざ東京から名古屋にきて、アメイロカフェでイベントを開催して下さったのか率直に聞いてみました。



Q.なぜアメイロカフェでセミナーを開催されたのですか?

林様のご紹介で前からFbで拝見して来てみたかったから

Q.利用してみていかがでしたか?

全てが行き届いて120点です

Q.他のカフェやセミナー会場ではなく、アメイロカフェを選んでくださった理由をお聞かせください

手作り感と林様のご紹介で興味があったから

Q.セミナーに参加された方の反応はいかがでしたか?印象に残ったことがあればお聞かせください

気持ちよい空間でリラックスして参加されたと思います
シェアが深くたくさんしたのもこのカフェのおかげだと思います

あ、紹介していただいた林さんという方は、笑顔がとっても素敵なこの方です。

ワンセルフカードについても、林さんのブログで紹介してくれてます^ ^

自分だけでは、こんなすごい方と会う機会なんてなかったので、ご紹介して頂いた林さんのおかげで、ご縁ができました。

僕は、この日に初めて中本先生にお会いしたのですが、

誰にでも温かく愛情深く接してくださる方で、決して飾らずに歩んでいる、とても素敵な方だな~と思いました。

セミナー後にも、こんな嬉しいメッセージを頂き、会場に選んでくださっただけでなく、本当にたくさんの愛をいっぱいくださいました。



参加された方も、林さんや中本先生の魅力に惹きつけられて、多くの方が、遠方からお越しくださいましたよ。

皆さん、本当にありがとうございました^ ^



■アメイロカフェ店舗情報■

ランチメニュー
駅からの道順
●ご予約のお電話052-523-5335
メールフォームからご予約

【営業日・時間】

定休日:不定休

モーニング:9:00~11:00
(フレンチトースト/スコーン)

ランチ:11:00~14:00
(パスタランチ)

ティー:14:00~18:00(L.O17:45)
(フレンチトースト/スコーン/天然かき氷など)

名古屋市西区又穂町1-16-2シャトーレ三栄

鶴舞線庄内通駅から徒歩13分/名城線黒川駅から徒歩20分
駐車場は店舗前に2台(近隣に有料パーキングあり)

【遠方からもご来店いただきました】
名古屋市北区、西区、東区、中区、千種区、昭和区、瑞穂区、熱田区、中川区、守山区、名東区、天白区、北名古屋市、あま市、岐阜市、稲沢市、一宮市、春日井市、小牧市、岩倉市、瀬戸市、岡崎市、四日市市、三重県、岐阜県、長野県