物件さがっしー | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
今日は朝から物件の内覧です晴れ


西区に来ました車


西区といっても北区に近く
かなりマイナーな場所ですサーチ

きっと知らない方の方が多いと思いますが、僕にとってはとても馴染みのある地域なのでとても魅力的な場所でしたクローバー


地元に愛され
地域を活性化できるような
そんなお店にしたいです!



ま…決まればの話ですけどねあせる



でも新しい店をオープンさせる事は
楽しみでもあり大変でもあり
そして寂しくもあります。


それは長くともにしてきた
プランツ栄店から離れる事。

スタッフもお客様もプランツ自身も
ずっと見てきた家族のようなものだからなんともいえない心境です。


ただプランツがなくなるわけではないし、自分自身が成長するには
何か捨てなくてはならないものが
あるんだよなーって感じますかお


何かを捨て、新しい事を始めるには
とても勇気がいりますが
やっぱりプランツを好きでいてくれてる人達がいるからこそ
新しい事にチャレンジをしていこうと思いますひらめき電球







iPhoneからの投稿