スタッフ募集とレセプションいってきましたーの話 | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ

1月27日にOPENするイタリアンレストランのレセプションパーティーに


行ってきました!




覚王山の駅から徒歩数秒のところにあるお店で


立地は抜群☆


店内も赤を基調としたおしゃれ~な空間!






そんななか


19:30にスタートしたパーティーはあっという間に


130名もの方が集まり、店内は人人人!!




オーナーの人柄がこれだけの人を呼んだんですね~ラブラブすばらしぃーニコニコ






楽しい時間をすごさせていただきました(*^▽^*)


オープンしたらまた行きたいです!




オーナーさんのブログはこちらです(勝手に紹介してよかったかな?あせる



http://ameblo.jp/fumihiro80527/










あと…話はガラッと変わりますが…




カフェプランツ




STAFF大募集します!!!





詳しい詳細希望の方はこちらまでご連絡ください





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




uttw-p☆etude.ocn.ne.jp ※☆の部分を@に替えて下さいね。


担当 水野まで





18歳(高校生は不可)~30歳ぐらいまでの方!!


月に10日~15日ぐらい勤務できる方!!


10時30分~17時ぐらいまでの勤務がベストな方!!(要相談)


人に料理をふるまう事で快感をえてしまう方!!


人を感動させたり楽しませるのが大好きな方!!


コミュニケーションをとるのが好きな方!!


おしゃれなお客さんと仲良くなりたい方!!





…などなど








皆様のご連絡お待ちしておりますニコニコ





またお知り合いなどを紹介などしていただければ


紹介者にもすてきな特典を差し上げます音譜