*。大分ドライブ。* | *。のんびりお家カフェ。*

*。のんびりお家カフェ。*

お料理が大好き!韓国中国大好き!mokaのブログです^^
週末のみの更新ですがのんびりお料理楽しんでます♡

今日は家族で大分へドライブに行ってきました音譜

まず紹介するのはお昼ご飯に食べた鮎~キラキラ

これ、、、ね、迫力すごいのよにひひ

3・2・1…ドーン!


*。のんびりお家カフェ。*


鮎寿司(笑)なにこれって感じですよねにひひ

もう出てきた瞬間爆笑です、私食べてないです( ´艸`)


*。のんびりお家カフェ。*


でも美味しかったみたいですよ~ラブラブ

私は同じ丸ごとでもこっち左下矢印

*。のんびりお家カフェ。*


鮎の塩焼き食べましたドキドキ

なかなかのグロテスクだけどお味は最高ニコニコ

卵もびっしり詰まってましたグッド!

最後はこんな姿に(笑)


*。のんびりお家カフェ。*


ほかには定食をみんなで分けて食べました割り箸


*。のんびりお家カフェ。*


鮎の炊き込みご飯、鮎の身が入ったお味噌汁、鮎の甘露煮、鮎のから揚げ、鮎のお刺身、、、

鮎だらけの昼食でしたにひひ



お散歩してて可愛い雑貨屋さんを発見したので次の記事で紹介しますねニコニコ