*。最近のスコーン続き(笑)。* | *。のんびりお家カフェ。*

*。のんびりお家カフェ。*

お料理が大好き!韓国中国大好き!mokaのブログです^^
週末のみの更新ですがのんびりお料理楽しんでます♡


*。のんびりお家カフェ。*


最近よくスコーンを焼きます。

朝食用+スコーン好きなおかんのお友達へのプレゼントもかねてにひひ

いろんなれしぴを試して私が好きなしっとりスコーンを探してます音譜

今の所イーストスコーンが一番粉っぽさが無くて美味しかった~ドキドキ

ちなみにこれはベーキングパウダーで作ったものですニコニコ

見た目はイーストのものとベーキングパウダーのもの変わらないけど

やっぱりしっとり感が違うね~ラブラブ

なんか今回の写真黄色っぽくて嫌いです(笑)


*。のんびりお家カフェ。*


テストも明日でラスト!

最終スパート頑張りますグー