*。豆田の雑貨やさん。* | *。のんびりお家カフェ。*

*。のんびりお家カフェ。*

お料理が大好き!韓国中国大好き!mokaのブログです^^
週末のみの更新ですがのんびりお料理楽しんでます♡


*。のんびりお家カフェ。*


昨日のドライブ日記の続きですドキドキ

午前中は小石原に行って陶器市に行ってきました音譜

全部安売りしてて可愛い食器を買ったので、それはまた次の記事で載せようかな~ニコニコ

そして午後からは日田&豆田町でお散歩です好

駐車場出たらなんと目の前に可愛い雑貨屋さん発見キラキラ


*。のんびりお家カフェ。*


香月(かげつ)さんと言うお店ですドキドキ


*。のんびりお家カフェ。*


*。のんびりお家カフェ。*


お店に入る前から可愛いのラブラブ!

ではお言葉に甘えてゆっくり(笑)見ていきましょ~音譜


*。のんびりお家カフェ。*


店内には店長さんや店長さんのお友達手作りの雑貨やアクセサリー、帽子やストールなどが売っていますラブラブ


*。のんびりお家カフェ。*


いろんなところに登場するこのハンガーも手作りですよ目

とってもミニサイズで可愛すぎる~ドキドキ


*。のんびりお家カフェ。*


ディスプレイもすべてが可愛いラブラブ!

このロボットちゃんも全部手作りで、1体500円えっ

安すぎますDASH!


*。のんびりお家カフェ。*


*。のんびりお家カフェ。*



*。のんびりお家カフェ。*


*。のんびりお家カフェ。*


*。のんびりお家カフェ。*


もう見てるだけで癒されるでしょドキドキ

私「きゃ~~~~ドキドキこれ可愛いキャッ☆きゃ~ドキドキこれ欲しい溜め息

ひたすら叫んでましたにひひ


*。のんびりお家カフェ。*


*。のんびりお家カフェ。*


私の雑貨屋さんランキングでNO.1に決定の香月さんきゃー

つい店長さんとも雑貨の話で盛り上がっちゃって、豆田に行ったときは

また行くって約束してきましたラブラブ


あ~楽しかったキャハハ