2021年、初投稿‼️ | ~音の森だより~

~音の森だより~

2016年11月に「かふぇ音の森」オープン!2018年11月末でカフェ閉店後は彩都くらしの杜、日替わりオーナーによるコラボcafeにて時々カフェしてます!コロナの関係で、うたごえはただいま活動休止中。お知らせや他愛もないことを書いてますので是非読んでくださいませ^_^

音の森から、こんばんは✨

元旦に投稿するつもりが気が付けば、すでに1月18日びっくりみなさま、お元気でしょうかはてなマーク

新年のご挨拶も変なタイミングに…
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
新年早々、熱出したり、なんやかんやありまして…
2021年初投稿が今日になってしまいましたあせる
でも今日は大安🍀
縁起の良い日に書こうっとウインク

あらためまして本年も、どうぞよろしくお願いいたします🍀
今年のお正月も大好きな白味噌のお雑煮、おもちをたくさん入れて食べまくりましたが名残りで未だに、たまにお雑煮作って食べてますウシシ
やっぱり白味噌は最高やなぁ〜
マッキーも以前、白味噌のお雑煮のお話、コンサートでしてたなぁビックリマーク一緒なのが嬉し過ぎるラブ
今年はコンサートして欲しいなぁ❣️
毎日、CD聴いてるけど、やっぱり生が最高❣️
早くコロナが収束しますように…
切に願う🍀🍀🍀

大阪に緊急事態宣言が発令され、より一層制限ある生活が続きますが彩都でのコラボcafe、今の状況を見まして考えました結果、音の森、1月は、お休みさせていただくことにいたしました。
カフェは大好きなので入りたい気持ちは山々でしたが残念ながら…えーん

2月は今のところ27日(土)入る予定ですが
感染状況を見ながら判断したいと思っております。


さてさて…
久しぶりに松山のサロンドエミュさんのケーキを注文しましたドキドキ

どれも美味〜アップさすが、けいこ先生❣️
エミュさんとのご縁のはじまりになったハートのムースケーキは、まだ解凍してません💕
ここぞ‼️と言う時にラブでも早く食べたい❣️
バレンタイン缶も興味津々❣️
また松山行きたいなぁ〜

今コロナも含めて自由に動けない時にも美味しいスイーツって幸せにしてくれる力が半端ない!!
魔力だぁ〜ラブ幸せ〜🍀🍀🍀

わぁ、ずっと食べものネタしか書いてない🤪
今年も食べものネタの多いブログになりそうです😅ピアノも今年は弾きまくるぞ〜🎹


では、みなさま、寒さ厳しい折、どうぞ、ご自愛くださいませ🍀
他愛もない話が、ほとんどですが読んでいただけましたら嬉しいですおねがい
ハブアナイスナイトお月様