音の森から久しぶりの投稿です! | ~音の森だより~

~音の森だより~

2016年11月に「かふぇ音の森」オープン!2018年11月末でカフェ閉店後は彩都くらしの杜、日替わりオーナーによるコラボcafeにて時々カフェしてます!コロナの関係で、うたごえはただいま活動休止中。お知らせや他愛もないことを書いてますので是非読んでくださいませ^_^

こんばんは✨音の森です🍀
またまた久しぶりの投稿になってしまいましたが、みなさま、お元気で、お過ごしでしょうか?
早いもので2月も、あとわずかガーン

ジャーン!!

音の森うたごえにも参加してくださった方からYUKOの手作りネームプレートをいただきましたニコニコ
ありがとうございます🍀

あっと言う間にバレンタインも過ぎましたが今日、松山のエミュさんからバレンタイン缶届きましたドキドキ



オリジナル缶、かわいいラブラブ
焼き菓子好きな私ラブ
少しずつ美味しくいただいてまぁすビックリマーク


コロナ禍で外出、外食出来ない状況が続いているので、こうやって、お気に入りのお店のお菓子を購入して家族で美味しくいただけるのは幸せアップ
美味しいものを食べれることが何よりも至福のひとときクローバークローバークローバー

さて音の森、コロナで、しばらく彩都コラボcafe、お休みさせていただいてますが2月27日(土)も、やはりお休みさせていただくことにいたしました。早くワクチン接種が全員に行き渡り安心安全な生活が戻りますように願うばかりです🍀


先日、久しぶりに、いちごのデコレーションケーキをつくりました🍓我が家用にもミニサイズ🎂



やっぱり、いちごは王様だぁ👑
最高に美味しいアップアップアップ自画自賛🤪🤪🤪


最後に大好きドラちゃんを❤️❤️❤️
ドラちゃんがGUCCIとコラボ❣️


ドラちゃん大好きなどら焼き、いただきました❣️ピスタチオのどら焼きだなんて初めてびっくり
素敵なおもてなしに感激ラブ


紙袋も、かわゆい〜ラブラブラブ

ドラちゃんの笑顔見たら元気になれる〜爆笑

三寒四温で体調管理難しいですが、みなさま、お身体大切に、お過ごしくださいませクローバークローバークローバー
また他愛のないこと、書きたいと思います😃