今年も、お世話になりました♫音の森 | ~音の森だより~

~音の森だより~

2016年11月に「かふぇ音の森」オープン!2018年11月末でカフェ閉店後は彩都くらしの杜、日替わりオーナーによるコラボcafeにて時々カフェしてます!コロナの関係で、うたごえはただいま活動休止中。お知らせや他愛もないことを書いてますので是非読んでくださいませ^_^

音の森から、こんばんはウインク

すっかり、ご無沙汰してしまいましたが、みなさま、お元気でしょうか?
2020年、最後のブログになりましたビックリマーク
ガキ使観て大笑いしながらの年忘れです爆笑
10年ぶりに登場の石破さんにはびっくりびっくり
石破派には嬉しい〜アップ納得と共感!!
武田鉄矢にも笑けた〜爆笑
笑う門には福来るだぁ爆笑爆笑爆笑

一瞬変えた紅白、まさかのGReeeeNドキドキ
えっ⁇本人さん⁇
大好きなGReeeeN、ついに登場はてなマーク


今年はコロナ、コロナで大変な一年でしたが来年は年女🐮
風の時代に突入したようですが地に足をつけながらも猛牛になって、やりたいこと、全力で必死のパッチで、がんばりたいと思います‼️

あらためまして…
みなさま、今年も一年、大変お世話になりまして、ありがとうございました🍀
2021年も音の森をどうぞ、よろしくお願いいたします🍀

2021年はコロナが収束し、みんなで歌って笑える日が来ますように願うばかりです✨

そして2021年も美味しいハンドドリップコーヒー淹れます☕️

ワンツースリーの1月23日(土)、くらしの杜コラボcafe入ります😃
来年も彩都cafe、よろしくお願いいたします🍀


あと30分で2020年が終わってしまうなんて信じられませんが、すべてに感謝しながら新しい年を迎えたいです✨

ではでは、みなさま、よいお年をお迎えくださいませ🍀
寒さ厳しいので風邪、インフルエンザ、コロナに、どうぞ、お気をつけてお過ごしくださいませ🍀