今日も笑顔で^_^ | ~音の森だより~

~音の森だより~

2016年11月に「かふぇ音の森」オープン!2018年11月末でカフェ閉店後は彩都くらしの杜、日替わりオーナーによるコラボcafeにて時々カフェしてます!コロナの関係で、うたごえはただいま活動休止中。お知らせや他愛もないことを書いてますので是非読んでくださいませ^_^

おはようございますウインク
朝からセミの大合唱音譜
梅雨明けして暑い夏本番ですが
みなさま、お元気で、お過ごしでしょうかクローバー

コロナでマスク着用での生活ですが😰
外で距離が保てる場合は
マスクはずさないと
熱中症になる危険性もありますよね💦
しっかり水分補給しながらビックリマーク

全国的に感染者が増えて大阪も
以前よりもかなり増えて来て心配ガーン
こういう時おおぜいで集まることは
極力、避けないと…
なので複雑ではありますが


今日は音の森うたごえ音譜
すでに、お知らせしておりますが
8月からフォレスタさんに場所をお借りして
音の森うたごえさせていただきます音譜音譜音譜

自宅での検温、マスク着用、手洗い
アルコール消毒、換気
人と人との間隔を保ちながら…

換気タイムや水分補給タイムを
まめにとりながら
新しいうたごえスタイルに音譜音譜音譜
こういう時だからこそ人と人とのつながりクローバー
こういう時代だからこそ心に音楽を音譜

何もかも自粛、自粛も悲しい…えーん
物理的な人との距離が
人の心まで遠く離れてしまわないように…
音楽が人の心に、そっと寄り添ってくれる。

そう言う私は毎日、車でマッキー音譜
元気をもらえて心の安定剤ラブ
今回、重すぎる判決えーん
30周年のライブ、不謹慎かもしれませんが
今年はコロナで、いずれにせよライブ中止。
来年以降コロナも収束したらマッキーの音楽
やっぱり生でライブで聴きたいドキドキドキドキドキドキ
我々フアンは待ってます❣️
代わりはいない才能あるアーティスト✨✨✨
マッキー自身が世界に一つだけの花🌼
というわけで今日は「世界に一つだけの花」
歌いますラブ楽しみアップアップアップ


以前のようにマスクはずして
思いっきり大きな声で歌って
しゃべって笑える日が
一日も早く来ますように…
願うばかりですクローバークローバークローバー
私から、しゃべりと笑顔をとったら
何も残らへん‼️
って自分で言うな爆笑爆笑爆笑(笑)


続いて8月の彩都カフェ☕️です。



彩都、いつもコラボカフェで
お世話になっていますKJ WORKSさん!
しっかりコロナ感染防止対策してくださって
安心安全な場所です。
入店の際はマスク着用、手洗い、消毒の
ご協力お願いいたします。


最後に大好きなドラえもん❤️
50周年記念タオルハンカチ、大人買い〜
って言っても4枚だけしか買えなかったてへぺろ

100均、すごい!!
我が家はドラちゃんだらけドキドキ

ドラえもんにコロナウイルス撃退グッズ
出してもらいたいなぁ〜おねがい


みなさま、今日も、お元気でクローバークローバークローバー