残暑お見舞い申し上げます | ~音の森だより~

~音の森だより~

2016年11月に「かふぇ音の森」オープン!2018年11月末でカフェ閉店後は彩都くらしの杜、日替わりオーナーによるコラボcafeにて時々カフェしてます!コロナの関係で、うたごえはただいま活動休止中。お知らせや他愛もないことを書いてますので是非読んでくださいませ^_^

音の森から、こんばんは✨

残暑お見舞い申し上げます

と言っても今が夏本番の猛暑で倒れそうですガーン

こんなに猛暑のなか高校球児たちは、すごい!!
やっぱり高校野球は最高〜ラブ
コロナに負けず一生懸命で直向きな姿に感動✨
福島の磐城高校の木村前監督と選手たちとの絆にも感動して涙えーんもらい泣き汗
甲子園でのノック…
甲子園は、やっぱり最高の舞台だぁ❣️
そう考えると阪神タイガースは幸せだなぁクローバー
あっ、今日は広島に大勝したぁラブ
今年はコロナで観戦も出来なくて残念💦

お盆休みも遠くには行かず家族で、お墓参りへ行ったり近くへのお出かけだけ😊

久しぶりに茨木ユニバーサルへ🚙
わぁ、フクロウくんたちが🦉
なんだか美しいフクロウくんたち✨



苦労知らずで幸せ舞い降りてきそうクローバークローバークローバー

トムソーヤのお家みたいで、お気に入り🏠

暑さに負けず、元気に生き生き✨



さりげない飾り方、レイアウト、参考になる爆笑

見ているだけで涼しい〜🚿

緑からパワーもらえた〜アップアップアップ

来週から通常通りの生活に戻って私も、また早起きして姉のお弁当作り再開🍱
だいぶ、お弁当作りにも慣れて来たけど久しぶりに作らないと〜なので気合い入れて早起きしないと!!
洗い物も、ちょっぴり増えるけど強い味方の
マダムゴールド✨✨✨

レンタルカフェで、いつも、お世話になっています彩都、くらしの杜の「かぐら」内で販売なさっています。
カフェの際、毎回、使用していまして形も崩れずスポンジ吸収もすごく良い優れものラブ
我が家用に一気に二個買いしちゃいましたアップ
愛用してまぁす❣️

さてさて、その彩都カフェのお知らせです☕️
ご案内、重複してしまいますが8月、9月は


です😊
もしお出かけの際は涼みにいらしてくださいね。
外出は、くれぐれも、ご無理のない範囲内で…

続いて音の森うたごえのご案内です音譜

8月から新たな場所、フォレスタさんで、うたごえしていますがコロナで集客が、なかなか積極的にできないなか初めてのお客さまが参加してくださって素直に、とても嬉しかったです✨
ありがとうございましたクローバークローバークローバー
こういう時期に歌うことに対して、いろいろ悩み迷い考えたり…安心安全な環境でやっていくことを決めても、やはり心配や不安を抱きながらの活動ですが、こういう時だからこそ心に音楽を音譜
私にとって音楽は生きていくうえで、すごく大切で必要不可欠なもの、常に人生をともにして来た、かけがえのない存在✨
きっと同じ想いを抱いていらっしゃる方も多いはず音譜
続けていく選択をしました音の森うたごえ音譜
安全な環境のなかで安心して参加出来るよう対策しながら音楽を楽しみたい仲間を大切に細く長く、出来る限り続けていきたいと思います!

長々と書いてしまいましたが、みなさま、コロナだけではなく熱中症にも、お気をつけくださいませ🍀
ご無理のない範囲内で音の森うたごえ、ご参加してくださいませ😊

9月に久しぶりに公民館でも、うたごえします♫

こちらも是非ウインク

今日は終戦記念日。
戦争が二度と起きない世の中になりますように。
いや、みんなで起きない世の中にしていこうクローバー

今日も熱帯夜になりそう…寝れるかな!?
おやすみなさい💤😴⭐