8月の音の森^_^ | ~音の森だより~

~音の森だより~

2016年11月に「かふぇ音の森」オープン!2018年11月末でカフェ閉店後は彩都くらしの杜、日替わりオーナーによるコラボcafeにて時々カフェしてます!コロナの関係で、うたごえはただいま活動休止中。お知らせや他愛もないことを書いてますので是非読んでくださいませ^_^

こんばんは😊

あっと言う間に4連休最終日で真面目にステイホーム中の私は締めくくりに半沢直樹!!
ハラハラドキドキで悪者を成敗でスッキリニヤリ
小憎たらしい奴らを成敗するのって最高に気持ちいい爆笑爆笑爆笑
この国も正義は勝つ、であってほしい…
来週も楽しみだぁ〜アップ

さてさて我れが阪神タイガース、最初は低空飛行だったけどフアンが球場に入れるようになってから一気に強くなったぁ✌️
やっぱり我々フアンの力は偉大で必要だってことやなぁ爆笑
無観客でも強いチームって逆にフアン関係ないってこと⁇なぁんて思ったり🤪🤪🤪
阪神タイガースは選手もフアンもチームみんなも球団も一丸となって日本一に向かって想いは一つってことラブがんばれ〜アップアップアップ
藤浪しんちゃんも、もうひと息うーん
良いピッチングしていただけに悔しい一球…
次こそリベンジ👊

最後に…
音の森から8月の彩都カフェのお知らせ☕️

靴を脱いで入っていただいて、ゆっくりゆったり寛いでいただける安心安全な場所です😊
是非、一度足を運んでみてくださいませ🍀


そして歌声は8月から第1、3木曜日です音譜

感染予防対策をしっかりしながら4番まである歌は2番まで歌うとかマスク着用のため途中、マメに水分補給時間をとる、など今までとは違った新しいうたごえスタイルにしながら無理なく負担なく、みんなで楽しめたら、と思っております😊


では、みなさま、お身体大切にコロナ、熱中症に、お気をつけて、お過ごしくださいませ🍀