明日は久しぶりの音の森うたごえ♫ | ~音の森だより~

~音の森だより~

2016年11月に「かふぇ音の森」オープン!2018年11月末でカフェ閉店後は彩都くらしの杜、日替わりオーナーによるコラボcafeにて時々カフェしてます!コロナの関係で、うたごえはただいま活動休止中。お知らせや他愛もないことを書いてますので是非読んでくださいませ^_^

こんばんはウインク

雨続きの毎日ですが、みなさま、お元気でしょうか🍀
今日は午後から雨があがったので自転車で勤務🚲
心臓破りの坂道は、さすがに押しながら🤪
電動自転車買いたいけど、それは最終手段‼️
がんばれる間は気合いで走るぞ〜!!

さてさて我が阪神タイガースも無事、勝利していたので安心して由利麟太郎を楽しみましたラブ
今日で最終回だなんて早過ぎて寂しい…えーん
まだまだ吉川晃司観たい〜ドキドキドキドキドキドキ
コロナの影響で、しばらく新ドラマが観れなかったのが徐々に新しいドラマも観れるようになったし阪神の試合も観れて幸せ〜クローバークローバークローバー
これから巻き返しだぁアップアップアップ
みんなで六甲颪を歌って応援したいところ爆笑
と言うわけで明日、久しぶりの音の森うたごえ音譜
古関裕而さんの歌集、一番最後には、なんと六甲颪🐯明日、みんなで歌いましょうウシシ



自宅での検温、参加時はマスク着用、アルコール消毒のうえ、みなさま、是非うたごえご参加くださいませ音譜ご参加お待ちしておりますビックリマーク

8月からのうたごえは…
常連さんからのご紹介で郡家本町のフォレスタさんをお借りすることになりました。感謝クローバークローバークローバー
3階でエレベーターがありますので、ご安心を😊

彩都カフェのご案内☕️
7月16日(木)も入らせていただくことになりましたので、みなさま、是非遊びにいらしてくださいませウインク
日によって手作りスイーツは変わりますが蒸し暑くなって来ましたので先日、白玉あんみつを作りましたよ〜爆笑

こちらにプラス100円で抹茶アイス、バニラアイスをおつけすることも出来ますよ👍
白玉、寒天つくってますので形や大きさは、ちょっぴり違います🙇‍♀️

最後に…
いつものお気に入りのお店❣️コロナで、しばらく外食出来ていませんでしたが先日、幼なじみのお友達と2人の合同のバースデーランチナイフとフォーク

上から写真✨

横から写真✨



上から写真✨

横から写真✨


どれも素敵で味も最高❣️
大満足の楽しいバースデーランチ会でしたアップ

安心して過ごせられるようにコロナ、早く収束しますように…クローバー

では、みなさま、コロナ、熱中症に、お気をつけてお過ごしくださいませクローバークローバークローバー