祝18 タルトに乱舞 | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 


今日は肌寒く雨の月曜日
寒暖差で体が怠いですチーン
パパと私は休み
姫は登校して行きました

姫 先週18歳になりました
幼稚園の時にブログを始め
皆様に笑いを提供してきた姫
いつのまにか18歳キラキラ
ママにしてくれてありがとう
まだまだオッペケ娘
たくさんの友達に囲まれ
毎日楽しく元気な姫に
パワーをもらってますウシシキラキラ
またまた受験生ですが
最後まで悔いがないよう
全力で走り抜けてほしい
来年の春は志望大学合格し卒業証書
美味しいお酒を
桜の下で飲ませてねニヤニヤ桜

そんな姫に近所にオープンした
タルト専門店Torutaishioで
大好きなタルトをプレゼントプレゼント




関東では初出店だそうで

いつも並んでます走る人

ママ達の評判も良いので

我が家も行ってきました


今回はこちらをスイーツ







甘すぎずフルーツが新鮮で
美味しかったですラブ
姫 大喜びで笑いながら
変な動きのダンスしてました
パパと18歳になっても
このオッペケぶりか.....ガーン
と心配になりましたよ滝汗

さてさて今日は雨だし
熱々のコーヒーいれて
Amazonプライムでも観て
ゆっくり過ごします

ではまたバースデーケーキ