パパ甘党になるの巻 | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 


青空ではないけど
雲の隙間から見え
陽射しも時折射し
過ごしやすい土曜日クローバー

お酒を辞めて口寂しいパパ
いつも飴を食べています口笛
ポケットには飴ちゃんが
いっぱい入っていて
運転している私にハイッ
食べな〜 勉強してる姫に
ハイッ脳みそにいいぞ〜
私とウォーキング中 
近所のお婆ちゃんと会って
立ち話中に どうぞ〜
マジシャンのように出しますポーン

最近よく頼まれる3種





1週間でほぼ完食滝汗

カンロ飴 近所のお婆ちゃんに

あらっ懐かしいね〜と言われて

ました 昭和から見ますものね

実母 義母から虫歯になるよ

との忠告にもお構いなしで

ございますグラサン


そして お酒を辞めてから

以前にも増して甘い物を

欲するようで 週末は1日

3個どら焼きを食べてます

糖分摂りすぎて姫にも

心配されてますうーん


健康診断の結果は

ドクターに えっ!!

替え玉の人じゃないよね?

本人だよね?と爆笑され

怪しまれたくらい お酒を

飲んでいた時よりも

かなりの優秀数値だったようで

ドクターに褒められたと

喜んでおります照れ


今年パパは56歳ですから

糖分 塩分もほどほどにショボーン

お互い気をつけよう〜と

話しております真顔キラキラ


さてさてお昼の支度しなきゃ

ゴマだれサラダうどんに

する予定サラダ 白菜がたっぷり

あるので 鶏ガラスープで

あっさりスープも作ろうOK


ではまたキャンディー