GW前半 | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 


今日から4連休バレエ
GW前半の始まり〜音符
って言っても特に出かける
予定もないのですがタラー

混雑を思うと出かけるのが
億劫になってしまいますチーン
千葉市から南下して
ドライブも海沿いは渋滞もやもや
海鮮が美味しいお店も
他県の車も多くなり満車車

地元でショッピングや
カフェのお気に入り窓側
ソファ席でゆっくり読書
ウォーキング途中で
こっそり1人でブランコや
滑り台を楽しんだり真顔
公園の芝生で裸足になり
木陰で寝そべって缶ビール
とおつまみ

そんな事で満足しますデレデレ
あっそうそうおいで
バドミントンのラケットを
買ったのでパパと対決予定炎
きっと2人とも筋肉痛が
遅れてやって来るでしょうね

パパと姫を送り出し
1人でゆっくり朝ごはん割り箸




今日はまずスーパーへ行かねば

冷蔵庫が空っぽです





ウィンナー
小松菜おひたしにマヨ
和風カニカマオムレツ
ご飯 お味噌汁

オムレツ幸せだなぁ
美味しかったです鳥

ヨシッハッ
買い物リストをメモして
買い出しへ行ってきます

ではまた財布