肉巻きポテト | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



朝から青空が広がり
掃除をしていたら汗ばみ
ましたが 風が涼しくて
カラッとしてましたクローバー


布団 枕 クッション 
天日干しして ふっくらキラキラ
洗濯もパリッとよく乾いて
気持ちいいニヤニヤ 


28度くらいまで気温が上がり
部活で汗をかいて帰宅した姫
靴下の臭さがキターッッッゲロー
靴にスプレーして 靴下を
漂白剤入りのバケツに入れさせ
姫は GO TO bathroomアセアセ


あ〜臭いわチーン



ママ ごめんアセアセ
臭かったね あははは
私 クッサ〜ッゲラゲラと自分で
笑っちゃってました


がんばってきた姫に
大好物な夕飯を割り箸









肉巻きポテトラブ
レンチンして 潰したジャガイモ
塩胡椒 マヨネーズを入れて混ぜ
豚バラ肉で巻きます
片栗粉をまぶして 焼き
仕上げに 焼肉タレを少し
からめて できあがり〜キラキラ
オクラが残っていたので
おまけで作りました


姫 豚汁とご飯2杯いきました
元気で何よりウインク
育ち盛りの食べっぷりは
見ていて 気持ちがいいルンルン


ママ 美味しかったウシシ
の笑顔に癒されます


私も 明日から仕事
がんばろ〜ッウインク



ではまたコーヒー