もずく | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 

姫の風邪が移ったかな・・・あせる


鼻タレなママでございます汗

熱はないけど、ダルダルです


子供が風邪をひくと、家族に

広まると聞きますが

その通りっ!!だと思います


今夜は、サッパリな物が食べたくて

もずくを食べましたニコニコ


最近、母からもらい、ハマッたラブラブ!

沖縄産のもずく~アップ



cafe mumu*mama*

今まで食べていたもずくは

なんだったんだい?とまで

思えた一品でございます合格


お皿に移し、おろししょうがをのせ

ポン酢をかけて、いただきました~あせる


歯ごたえに弾力があり、キュキュッと

するんですよね~ラブラブ


千切りきゅうりを入れても

美味しいですよチョキ


スーパーでは売ってないと思うのですが

物産店で発見した知人にいただいた

母が、1袋くれました音譜


また欲しいなぁ~あせる


ペタしてね