ハンバーグ | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 

姫の風邪も良くなり

食欲も出て、回復しましたアップ


と、言う事で・・・

今夜は・・・


姫とパパの大好物・・・

ハンバーグドキドキ



cafe mumu*mama*

朝からリクエストした2人は

楽しみな様子でございました音譜


今回は豚ひき多めで、少し生姜を

入れてみました合格


我が家は、小さめに作ります汗


なぜなら・・・

色々なソースを試したいから~チョキ


まずは、大根おろしとポン酢

そして、ハンバーグを焼いた後の

フライパンで水、バター、ソース

ケチャップで作るソース

最後に、ニンニク醤油です!!


パパは4個、姫2個、私2個を完食クラッカー


もう食えねぇ~っ!!食ったぁ~っ!!

言いつつ・・・次は、いつ作る?


パパ・・・叫び ハンバーグ・・・

どんだけ好きなんだぁよ~っあせる


ペタしてね