肉じゃが | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 

姫の風邪を移されて、辛いダウン


それでも、食事の支度はせねばしょぼん

私がやらねばぁ~っあせる


あるもので済ませようガーン


今夜は、久々の肉じゃが

早めに作って味を染み込ませます合格


私の実家では、牛肉を入れますニコニコ

(牛豚合肉の時もあります)

それが幼い頃からの定番だったので

結婚して、肉じゃがを作った時

パパに、豚バラ肉じゃないの?と言われ

ビックリして受け入れられなかったえっ


今でも、牛肉がいいっ!!と思いますパンチ!


皆様のご家庭では、何を入れますか?


今日は、豚バラ肉、じゃがいも、にんじん

しらたき、たまねぎを入れました音譜



cafe mumu*mama*

隠し味は、オイスターソースを

ちょっぴり入れますにひひ


結婚して6年、豚バラの肉じゃがにも

慣れましたべーっだ!


結婚して、相手との食生活の違いに

ビックリした経験ないですか?


私は、いっぱいありますよ~にひひ


ペタしてね