AGE20's シグネチャーエッセンス カバーパクト | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




今回はスキンケア・UVケア(SPF50+・PA++++)
化粧下地・ベースメイク
1品多役で肌悩みにアプローチでき、
イエロー・ホワイト・ベージュのマーブル模様で
見た目から楽しめるデザインになっている
新感覚クリームバームファンデーションを使用したよ!


しずく型パフの先端部分を使って
軽く押さえるよう薄~く伸ばしていくと
小鼻や目・口周りといった細かい部分にもムラなく
塗り広げやすく、コンシーラーなしでも
毛穴やニキビ跡・シミなどをしっかりとカバーして
くれるのに、厚塗り感のない軽いつけ心地でした😌

美容成分が71%と贅沢に配合されていて
しっとりと保湿感のある仕上がりになるので
カサつくこともなく、乾燥肌の方にもオススメ◎
ほどよいツヤがお肌をキレイに見せてくれ、
ピタッと高密着で夕方まで崩れにくく、
毛穴落ちせずにキープされていたのも嬉しかったです♪



今回使用したカラーは「23号 ミディアムベージュ」。
普段使用している韓国コスメは21号だから
少し暗めだったけど肌なじみが
良くて思っていたより使いやすいかも‎🤍