Celladix セバム リバランシング RX131 アンプル | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


\韓国で話題のRX131アンプル/


セラディックス「セボムリバランスRX131アンプル」

は、敏感な脂性肌に適した高濃縮アンプルで、

 ニキビの主な原因である皮脂を溶かして

肌のバリアを健康な状態に戻し、

ニキビ肌の根本的な原因を解決してくれる

 刺激と油分は除いて、水分感を

加えた液状製剤のアンプルだそうです✒️ᝰꪑ

* 皮脂分泌減少 人体適用試験完了 / 低刺激テスト完了


こんなお悩みの方におすすめ!

・何を塗っても肌が落ち着かない

・毛穴にブラックヘッドやホワイトヘッドが多い

・皮脂バランスによる肌トラブルが気になる

・べたつきが苦手な方 

・脂っこくてテカりが気になる方



とろんと糸を引くようなテクスチャーで

1日2回、または夜眠る前に

適量(スポイトで1回扱い上げた分)を

肌にのせると伸びが良く、ス~っとなじみました😌

さっぱりとした軽いつけ心地なので

脂性肌の自分にもピッタリだったのが嬉しく、

Tゾーンなど気になる部分にだけ塗るのも良さそう◎



ベタベタしないから

メイク前に響くこともなくて使用しやすいよ♪


2週間以上毎日続けることがオススメみたいで、

繰り返すニキビが悩みなので

お肌が綺麗になればいいな…と期待して使ってみます!


柑橘系?の爽やかな香りも好き🧡