FIBREPLEX bond care | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )





 枝毛・切れ毛98.6%削減*、
ブリーチシェアNo.1のファイバープレックス
から、ブリーチ・ハイトーン毛のために
処方設計されたシャンプー・トリートメントが登場🆕

サロンレベルのケアが自宅で気軽にでき、

継続的なブリーチ・ヘアカラー施術が楽しめちゃう🎨



シャンプーはとろんとしたテクスチャーで

少量でもきめ細かくふわっとした泡がつくれるから
頭皮マッサージをしながら洗うと
気持ちよく、キシキシすることありませんでした。
トリートメントはなめらかなテクスチャーで
毛先を中心にもみ込むようなじませると
垂れずにピタッと密着してくれ、
ヌルッとせずにサ~っと素早く流せたよ!


ドライヤー後はしっとりとした仕上がりで

毛量多め・太め・硬め・癖毛でも

毛先までするんとまとまり、

ボワッとした広がりが抑えられてみえて

翌朝☀️🌱も扱いやすかったのが嬉しい😌


ドライヤーやアイロンの熱を利用する
ヒートアクティブプロテイン配合で

毎日のルーティーンの中でも髪をダメージが

補修されたり、毛髪強化システム

「ファイバーボンドテクノロジー」搭載、

「S P モイスチャライジングコンプレックス」配合で

使うたび毛髪を保護・強化し、美しい

ハイトーンカラーをキープしてくれるそうで、

今は黒髪だけどこの機会にイメチェンしてみたいな♪


⬇対象となる髪質⬇

• ブリーチ、ハイトーンカラーの方

• ヘアカラーをくり返している方

• ダメージによるパサつき、広がりが気になる方

は一度お試ししてみてねᝰꪑ


どちらもパウダリーグリーンフローラルの

やさしい香りが動く度にふわっとするのも好きꕤ୭*


*弊社研究所にて、ブリーチ剤+ 
ファイバープレックス No.1 ボンド ブースター、
No.2 ボンド フィクサーとブリーチ剤
で比較した際の研究データ(最大値)